フォルクスワーゲンの値引き交渉術を車種別に紹介

日本でも近年特に頑張っている外車メーカーといえばフォルクスワーゲン!なかでも、VWゴルフは日本での新外車売り上げモデル別ランキングで常にトップ3に入るほどの人気となっています。値引きに関しても、外車メーカーとしては珍しく、比較的簡単に行えますので、商談前にしっかりと事前の準備をしてからディーラーに向かいましょう。

フォルクスワーゲン 公式サイト

お気をつけ下さい!フォルクスワーゲン 値引きとインターネットで調べると50万円値引き成功!と謳い文句を掲載さいているサイトを多々見かけます。更新されていないサイトや、全ての車種で同一値引き価格を掲載しているサイトなどは、値引き額を調べていませんのでご注意ください!

フォルクスワーゲン 新車種別 最新値引き額

シャラン

  車種 シャラン
  更新 2016-04-11  
  値引き相場 15万円

フォルクスーワーゲンの人気車種シャラン!国産車の同価格帯の車種(400万円前後)ですと値引きは30万円〜50万円が平均なのですが・・ワーゲン自体さほど値引きをしない方針となっていますので国産車の値引きと比較するとどうしても少なく感じます。

シャラン 値引き


ゴルフ

  車種 ゴルフ
  更新 2016-01-03  
  値引き相場 20万円

日本国内で常時外車モデル別売り上げランキングで3位以内にランクインするVW ゴルフ!一般的に外車メーカーは値引きは厳しいと言われていますが、ワーゲンに関しては新車の車体値引きは比較的簡単に引き出せます!

ゴルフ 値引き



フォルクスワーゲン 新車 値引きレポート(新着)

NEW   ドイツ車に憧れがあり、とうとうVWのシャランを購入してしまいました。一番ネックとなっていた予算も、ディーラーさんがかなり相談に乗ってくれて、50万円も最終的に値引きをしてもらいました。(ちなみにオプションは最低限に抑えているため1円も値引きありません)。

外車ショーで見たのが初めてだったのですが、...詳細

シャラン 値引きレポート (2015-07-25)

天の川鈴鹿さん50万円値引き成功