ボルボの値引き交渉術を車種別に紹介

40シリーズや60シリーズなど、昔からの熱狂的なファン層が多いボルボ(Volvo)!新車の値引きは、ほぼ日本車と同様の感覚で問題なと思われます。交渉次第はかなり大きな値引きを引き出した事例もありますので、商談前にしっかりと調べたからディーラーに向かいましょう。

ボルボ 公式サイト

お気をつけ下さい!ボルボ 値引きとインターネットで調べると50万円値引き成功!と謳い文句を掲載さいているサイトを多々見かけます。更新されていないサイトや、全ての車種で同一値引き価格を掲載しているサイトなどは、値引き額を調べていませんのでご注意ください!

ボルボ 新車種別 最新値引き額

V60

  車種 V60
  更新 2016-04-11  
  値引き相場 30万円

ボルボの中でも比較的日本で人気の高いV60。当サイトでネット上の商談レポート、また当サイトに送られてくるV60の値引き商談口コミを参考にして全国の平均的な値引き額を調査してみました!

V60 値引き


V40

  車種 V40
  更新 2016-04-11  
  値引き相場 25万円

ボルボV40の最新の値引き傾向と対策をまとめました!V40ですが、比較的容易に車体値引き+オプション値引きを引き出すことが可能です!また外車メーカーは下取りが厳しい場合もあります。しっかり事前に買い取り価格は調べてから商談をしましょう!

V40 値引き



ボルボ 新車 値引きレポート(新着)

NEW   エコカー減税終了に伴い、ボルボV40へ乗り換えをしました!近所のディーラー2店を周り、感じが良かった最初の店舗で契約。新車価格は309万円の、車体価格値引きはなんと50万円!!!!しかも、あんまり交渉をせずにこの値引き額でした。オプションはそのかわり0円。

外車メーカーは値引きをしないと聞いていた...詳細

V40 値引きレポート (2015-05-11)

ほっとうさん50万円値引き成功